世田谷区 バルコニー工事5

世田谷区のバルコニー工事、完成後の写真です。

床にある銀色のアルミ材の場所が、

もともとのベランダの広さだったので、

とても広くなりました。

 

 

世田谷区 バルコニー工事4

世田谷区のバルコニー工事の写真です。

道路側のリウッドデッキは貼り終わり、

ベランダ内側のリウッドデッキを施工し始めております。

今までのベランダの倍以上は広くなるので、

完成がとても楽しみですね。

世田谷区 バルコニー工事3

世田谷区の工事の写真です。

バルコニーの大枠もできてきました。

床材はリウッドデッキをもう少し間隔をあけて

取付していきます。

ベランダとバルコニーの床の位置は

階段一つ分くらいの段差になります。

水浴び直前

ぴーすけが水浴びしようとしていたので、

夏らしい写真を撮ろうとしたのですが、

すぐに外に出てしまいました。

きっと遊んでもらえると思ったのか、

すぐに出れる位置まで来てしまい、

チャンスを逃したなーとブログを作っていたら、

そのすきに水浴びを始めていました。

こう暑い日が続くと、

水浴びしているピースケがとても気持ちよさそうに見えます。

世田谷区 バルコニー工事2

世田谷区のバルコニー工事の様子です。

ベランダ前面の格子を外し、

出入りする高さを改めて確認しつつ、

柱を建てる準備をしております。

柱の位置が決まったので、

桁を取付していきます。

世田谷区 バルコニー工事1

世田谷区でバルコニー工事の様子です。

2階のベランダ前面にある横格子を外して、そこから出入りできる

大きなバルコニーを作ります。

施工が難しいため、施工出来ない業者が多いのですが、

弊社でよく依頼される工事です。

随時、ブログに載せていきたいと思います。

土砂降りです

今日はお昼過ぎから天気が急変してしまいました。

梅雨なのにほとんど雨が降っていなかった分を

取り戻すかのような土砂降りで、

久しぶりにびっくりしました。

そういえば数年前には調布の一部で雹害になったり、

小田急線に雷が直撃したなんて事もあったなと、

最近ゲリラ雷雨が無かったので少し思い出してしまいました。

とりあえず雷鳴が聞こえたら建物や車に避難しましょう。

調布市 倉庫折板屋根塗装工事

倉庫の折板屋根を塗装している写真です。

柄の先端には表面をケレンする「マジックロン」という

ザラザラしたスポンジのようなもので、屋根表面をケレンしています。

そして高圧洗浄をして、

 

遮熱塗料での塗装です。しかも白に近いグレーで塗装しました。

調布市 マンション屋上防水工事4

今回は、防水面の定期的なメンテナンスの保護塗装です。

調布市の屋上防水工事、完成後の写真です。

隣の西棟の完成後の写真と、

東棟の完成後の写真です。

昇降階段を撤去してしまったので、

隣の棟の屋上から映しました。